泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

白浜小旅行、泉福本店ポンパレモール店

先週末は、息子(3歳)の運動会のあと

弾丸で白浜へ行ってきました〜☆

 

1泊したのはこちら。

とれとれヴィレッジ!

 f:id:izufuku:20150929232716j:plain

いかにも子供が好きそう!なこの雰囲気にやられて、ここを予約。

でもシルバーウィークの連休中はいっぱいで、

この土日にずれ込んだのです〜。

 

そして白浜といえば!

アドベンチャーワールド

 f:id:izufuku:20150929232741j:plain

(これはイルカショーのときの写真ですねσ(^_^;)

動物園へ行ったら、もちろん楽しいけど

あまりに狭い檻の中にいるのを見ると

少しさみしくなる大人の方にオススメですよっ!!

 

すっごく広くて、動物ものびのびしていて

「動物に生まれ変わったら

アドベンチャーワールドで住みたい」

と思うほどでした〜笑

 

 

 

さて。

仕事です。

 

じつは

『泉福本店 ポンパレモール店』開店してます!

f:id:izufuku:20150929160806j:plain

store.ponparemall.com

ひっそりと・・・開店しておりました・・・!

 

まだカード決済ができないので告知を控えていたのですが、

注文が入り出したので発表しました(^^)

 

ポンパレモールは最低でもポイントが3%つくので、

ポイント好きな方には集めやすくてオススメです!

 

まだまだ商品不足ですが、徐々にアップ予定です!

泉福本店 ポンパレモール店(PPM店)

どうぞよろしくお願いします☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)