泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

タオル工房 フルヤ

本日、店は営業しておりますが
私はお休み。

所用で出掛けた帰り、駅で

明らかにうちの店でタオルを買った人を発見!(◎_◎)


持っているのは、その袋だけ。
わざわざ電車で船場センタービルの当店まで
買いに来てくださったのかと思うと感激(;_;)

そっと近くに並んで電車を待ちました〜。




ところで

みなさんどんなところでタオルを購入されているのでしょう?

私はタオル屋で生まれ育ったので
タオルを買うことが基本的にありません。
なので、みんなどこで買っているのか疑問です。

タオルって、雑貨屋さんやスーパーなど
まあまあどこにでも売ってるものですが、
ちょい置きができるぶん
数を揃えてるお店って少ないと思います。

みんな、ある中から特に選ばずに
サイズや色のみで買ってるのかな??

たくさんの中から気に入ったタオルを選びたい!


という方。

ぜひ一度、
船場センタービルの5号館1階北通り「タオル工房 フルヤ」へ!!!


たくさん種類揃ってますよ☆(^O^)


前に、紹介でいらした営業さんが
「すごい!!(◎_◎)」
と当店を見て驚いて、
紹介した側の営業さんは

「そうやろ。フルヤさんは日本一の前売りやで!」

と言ってくださったので、
品揃えは良いと思います!!!

まあ私はそのときはじめて
うちはそんなに種類多く取り扱ってたのか〜!!!
と知りました(O_O)
他店と比べたことなかったので・・・(;^_^A



無地からかわいいタオルまで
幅広く取り扱ってますよ♡

卸売店ですが、一般のお客様もお求めいただけます!
相談やご質問もお気軽にどうぞ☆


ぜひ是非、
お気に入りのタオルを
見つけに来てくださーい!!!