泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

バッタ、敬老の日てぬぐい

保育園からの帰り、

ちょうどお迎え時間がバッティングした

年上のお兄ちゃんが虫かごにバッタを持っていました。

 

「みせてー」

「なに入ってるん?」

と帰りのみんながわらわらとバッタを見せてもらいます。

 

そのとき

息子(3歳)が捕まえようとして

 

踏んでもーた!!Σ(゚д゚lll)

 

泣き崩れるお兄ちゃん・・・(/ _ ; )

ごめんよ・・・

 

 

 

 

さて。

仕事です。

 

今日も敬老の日ギフト、発送しました〜☆

f:id:izufuku:20150810145244j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

メッセージの付いた

昔ながらの日本手拭に熨斗をお掛けしております。

f:id:izufuku:20150804164009j:plain

連休明けまでは、敬老の日には間に合いませんが

ギフト商品掲載しております☆

 

是非〜☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)