
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ひとりごと、敬老の日のギフトタオル

ブリが冷蔵庫にあったので
今晩使おうかと思い、
ちょっといつもと違う料理がいいな〜と
ブリのレシピを検索しました。
 
そしたら
照り焼きとか塩焼きとか
主菜のレシピばっかり(◎_◎)
 
 

ブリって主役の魚なんだなあ〜!

 
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
敬老の日、迫ってますね!

f:id:izufuku:20150804163553j:plain

 

それぞれご注文、いただいてますよ!

ただそろそろ日にちも差し迫っておりますので、

たくさんご注文の方はお早めにお願いします〜☆

 

金額や商品もいろいろ揃えてます♪

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)