読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

カタツムリ、おぼろレディスタオル

昨日、登園中カタツムリを見つけて

保育園へ連れていきました。
 
教室でカエルも飼っていたし、
そのカゴに入れて一緒に飼うか
適当に逃がしてあげるかな〜
みんな喜ぶかな〜と思っていたら、
迎えに行くと

カタツムリを持ち帰ることに(◎_◎)

 
どうやら、

「ぼくのカタツムリ!」

とみんなに見せなかったらしく
「もう持って帰って!」
となった模様(ー ー;)
 
持ち帰って、庭へ逃がしました〜。
 
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
昨日に引き続き、おぼろタオル。

f:id:izufuku:20150911141008j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

大人気!リピーター多数!!の「おぼろレディスタオル」

こちらも値下げしております。

さりげなく価格改定しましたが、

値引きは存在感大!!!
かなりがんばっております〜(>_<)
 

store.shopping.yahoo.co.jp

連動して10枚セットも値下げしております!恐ろしい・・・!!

 

でも、かなりお求めやすくなったかと思います☆

おぼろタオルをずっと使ってみたかった!という方、

是非お試しください☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)