泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

リアルトムとジェリー、おぼろ湯上げタオル

走り回ったり飛びかかってきたり・・・

とつぜん荒っぽくなる息子(3歳)。

 

なになに?

なんで?

どうしたの??!!(◎_◎;)

と豹変ぶりに驚いて

ふと気付いたのが、さっきまで観ていた

トムとジェリー』。

 

影響されすぎ!!Σ(゚д゚lll)

 

あのドタバタを素でやったら、

全然コミカルじゃなく粗暴なんですねσ(^_^;)

 

あ、もちろん

しばらくしたら落ち着きました〜。

 

 

 

さて。

仕事です。

 

「おぼろガーゼお湯上げバスタオル」売れてます☆

f:id:izufuku:20150909141509j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

というのも、実は販売価格を下げました!

かなりお求めやすくなったかと思います☆

 

さらにこちらは、すごーーーく薄いバスタオルですので、

2枚までネコポス(新メール便)をご利用いただけます!

 

バスタオルでメール便

すごくないですか?!

しかも2枚!!!

 

それだけでかなり薄いってことがわかりますよね〜☆

 

f:id:izufuku:20150909141826j:plain

 

↑ この写真を撮ったとき、思いましたもん。

 

「ああ、おぼろガーゼタオルって、ほんまに薄いんや・・・」

 

他のガーゼタオルも写真撮っていますが、

この薄さは改めて驚きました。

 

正直、たたむと普通のフェイスタオルくらいの嵩です。

超コンパクトですので、洗濯物の多いおうちや、旅行やジムにもオススメです☆

 

是非〜☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)