
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ちがう、かわいい♡タオル

夜中、息子(3歳)が

「パパあっちいって!」

と叫んでいました。

 

朝起きてから聞いてみると、

どうやら息子は寝ながらずっと

パパの足やら手やらをスリスリ触っていたらしい。

どうやら「ママ(私)かな?」と思いながら触っていた模様。

 

そして途中パパだと気がつきムキーッ!と怒ったようですσ(^_^;)

 

「なんかちがう・・・」

「毛深い・・・」

とか思いながら触ってたんですかね〜(^◇^;)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

 ここ最近、よくご注文いただくタオル。

f:id:izufuku:20150314091101j:plain

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ふわふわかわいいタオルです〜!

こちら、長年取り扱っているタオルですが、根強い人気!

 

かわいくてお手頃なのでおすすめです!

 

バスタオル

store.shopping.yahoo.co.jp

フェイスタオル

store.shopping.yahoo.co.jp

ウォッシュタオル

store.shopping.yahoo.co.jp

 

3サイズございます♡

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)