泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

※注意、日本製エステローブ

※きたない話すみません

 

ウーンとトイレで 息子(3歳)がきばって、

ポチャンと落ちると同時に

ヨダレが落ちたので、

「ちょ、ヨダレ出たで!笑」

と笑うと

 

「いいやんか!」

 
怒られました(。-_-。)

 

うん・・・

確かに別にいい。

 

 

さて。

仕事です。

 

日本製(泉州タオル)のエステローブ、アップしました!

f:id:izufuku:20150902154351j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

もともと業務用につくられた上質な商品ですが、

メーカーの在庫整理のため特価で入荷しました☆

お値打ちでオススメです〜!

 

着用イメージはこんな感じ。

f:id:izufuku:20150902154738j:plain

エステやマッサージなど、業務用はもちろん、

お風呂上がりやおうちでのくつろぎタイムにもぴったりです♪

 

とくにオススメは子育て中のママ!

お風呂上がり・・・先に子供を拭いて服を着せて・・・と思うと

いつも自分は後回しでバタバタになっちゃいますよね〜。

特にこれからどんどん寒くなるので、余計に!!

 

とってもお安くなっているので、是非☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)