泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

サボテン、はらぺこあおむしの枕カバー

先日、おじいちゃんと一緒に

園芸店へ行った息子(3歳)。

 

「サボテンや〜」

おもむろにサボテンエリアに近づき

手でつかんだー!Σ(゚д゚lll)

 

痛くてびっくりする息子。

「あかんで、チクチクやで!」

と言うと

 

「ふわふわやと思ったんやもん(>_<)」

 
先入観なしに見ると
「サボテンはふわふわに見える」
 ということに軽く衝撃を受けました〜。
 
 
 
さて。
仕事です。
 
こども用の枕カバー、アップしました! 

f:id:izufuku:20150901162515j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

人気のはらぺこあおむし

数量限定での入荷です☆

 

意外と少ない?!

キャラクターもののかわいい枕パッドです。

 
タオル地なので、汗の吸水も良く気軽に洗えます!
ゴム付きで、取り付けも簡単ですよ〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)