
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

アイス、運動会のタオル

日曜日、じいちゃんと息子(3歳)と

園芸店へお出かけしました。

 

帰りにじいちゃんにアイスクリームを買ってもらう

孫(息子)と娘(私)。

 

息子はいつも

冷たくてアイスクリームを食べられないのですが

今日は大丈夫かな〜と買ってもらうと

案の定冷たくてうまく食べられず。

 

ペロペロとなめるのを見て

「パク!やで」

と早く食べるよう言いますが

「だってむりやもん!」

しょうがないか(^^;)

 

溶けて周りのチョコレート部分だけが外れ、

それを食べようとするも落とし・・・

チョコレートがなくなるともう興味がない息子。

 

最終的には落としたチョコレートを

「踏んでいい?(*☻-☻*)」


やめとこか(ー ー;)





 さて。
仕事です。
f:id:izufuku:20150830214032j:plain
運動会シーズン、
まだまだ暑くてタオルは必須!!

ちょっとかわいいタオルで
お友達と差をつけませんか〜?♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)