
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

字、トイストーリーのタオル

今日、お客様に領収書を頼まれて宛名を書くと

「字、きれいですね」

と言われました!!!(◎_◎)

 

幼い頃習字に通っていたのに

私、字がとても下手なんです。

 

それを自覚したのは高校の頃・・・

 

物理のノートを提出したら

「もっときれいに書きましょう」

と先生に言われたのがトラウマです。

 

そのノート、個人的には

すっごい一生懸命、きれいに書いているつもりだったんです!!(;_;)

 

そもそもノートちゃんと取ってるかとか

そういうところを見るものじゃないの??

しかも高校生にもなって字が汚いとか・・・(;_;)

 

でも、今日言われました!

なぜかはわかりません!

特に上手くはなってません!

たまたまその人の好みだったのか!

神がかり的に上手くかけたのか!

 

「きれいな字ですね」って言われました〜!

 

 

ハイ。

うれしくて言いたかっただけです。

 

 

 

 

 さて。

仕事です。

 

 以前にも紹介したことのある

ディズニーの日本製ガーゼタオル

f:id:izufuku:20150824145658j:plain

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ひそかに、トイストーリー柄も追加してます♡

f:id:izufuku:20150824150530j:plain

コミック調の絵柄がかっこいい&かわいいフェイスタオル!

長めのサイズなので、これからの運動会シーズンにも活躍間違いなし!

f:id:izufuku:20150824150520j:plain

しかも男の子も使えるような

おしゃれな柄タオルって、なかなかないんですよー!

なのでこちらのミッキー、モンスターズインク、トイストーリーなどは

本当におすすめです☆

f:id:izufuku:20150824151856j:plain

f:id:izufuku:20150824151900j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)