
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ハッピーバースデー、おぼろふわふわタオル

息子が昨日で3歳に なりました。

 

昨夜は平日にも関わらず、

おじさんおばさんに来てもらって

一緒にケーキを食べました(^^)

 

でも息子はお菓子ばかり食べて

ケーキに手をつけなかったので、

今朝朝食として出したものの

「パンがいい!」

と怒って食べませんでした・・・(ー ー;)

 

甥っ子のバズ(トイストーリー)のすっごいケーキ見たから、

普通のケーキじゃさみしがるかと

パンダのケーキ買ってきたのに・・・(;_;)

f:id:izufuku:20150819141150p:plain

意味なし!(ー ー;)

 

 

 

 

さて。

仕事です。

 

先日ここでもご紹介した新しい取り扱い商品

おぼろタオルの『おぼろふわふわ 柔らかそーね』

店頭でもめっちゃ人気です!!

f:id:izufuku:20150818115703j:plain

まず触って、その触り心地に心を奪われるみなさま・・・

シンプルな無地ということもあって手が伸びやすいのか、

タオルの入れ替えにまとめ買いされる方が多数!

うれしいです〜(^^)v

 

特にバスタオルが人気☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

使ってみて、良かったらフェイスタオルも是非〜♡

store.shopping.yahoo.co.jp

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)