泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

お気に入り、おぼろタオル新入荷

先日、有名なパン量り売りのお店のクロワッサンを買って帰りました。

一足先に起きて、朝ごはんに食べた息子(2歳)は

えらく気に入った様子。

 

パパが起きてきて、朝ごはんにそのクロワッサンを食べようとすると

ハイ、とひとつだけ。

もうひとつ・・・と手を伸ばすと、

 

「食べへんでなあ?!」

 

圧力をかける息子(^◇^;)


君、さっき4個も食べたやん・・・

お母ちゃんは同じく4個食べてお腹もたれてるで・・・

 

「また買ってくるから!」と説得して、

パパはこっそり食べてました〜!

 

 


さて。

仕事です。


今日は新商品が店頭に入荷しました☆

チラ見せ!

f:id:izufuku:20150811171104j:plain

おぼろタオルの新しいシリーズを

取り扱い始めます〜!


これ、サンプルに一枚いただいて

実際に使用してみたのですが、

すんごい良いです!!


触るだけでもふわっふわ。
とっても軽い拭き心地です!


ベーシックな無地で、

スモーキーカラーがお洒落♪

おぼろタオルというと

ちょっと年配向きのイメージの方もいるかと思いますが、

全然そんなことありません!!(^^)


ネットショップにも

準備ができ次第アップ予定ですので

お楽しみに☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)