
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

制覇、敬老の日てぬぐい

週末、ひいばあちゃん(私の祖母)の通っている

デイサービスでも納涼祭がありました。

息子(2歳)と、ひいばあちゃんに会いがてら行ってきました〜!

 

かなり力の入ったお祭りで、結構な賑わい!

出店もゲームも、息子はかなり楽しんでました☆

(おそらく保育園の夕涼み会より・・・(^^;笑)

 

アイスクリームも綿菓子もおにぎりもおでんも食べたのに

最後には

「たこ焼きまだちゃう?」

と全制覇する気まんまん!(◎_◎;)

楽しみすぎやろ〜!!

 

 

 

 

さて。

仕事です。

 

敬老の日ギフト、最後のご紹介☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

「長寿の慶び」てぬぐいです☆

長生きの秘訣や健康の心がけなどを書いたユニークな日本手拭。

f:id:izufuku:20150810145244j:plain

f:id:izufuku:20150810145255j:plain

f:id:izufuku:20150810145302j:plain

飾っても素敵なてぬぐい、3種類のご用意です!

 

老人ホームやデイサービスなどでも、

敬老の日にご利用いただきますよ〜(^^)

 

お値段もお手頃で、ちょっと渡したり添えたり

お気軽にお使いいただけます☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)