
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

夕涼み、敬老の日ガーゼタオルギフト

昨日は息子(2歳)の保育園で
夕涼み会でした〜☆
私たちの頃はそんなのなかったけど、今はどこもあるんだね〜!
 
会場に着くと甚平着た子がチラホラ。
そういえば去年も着てる子がいて、
来年はきっと着せよう!
(滅多に着る機会がないから)
と思ってたのに忘れてました(;_;)
 
出し物は一瞬で周り終え・・・
f:id:izufuku:20150808120825j:plain

めっちゃヒマ( ̄◇ ̄;)

 
広くはない園庭をひたすらウロウロ・・・
締めくくりのアンパンマン音頭が始まるまでに
疲れ果てました〜(;^_^A
 
でも息子のアンパンマン音頭、

めっちゃ面白かったので良しとします( ̄^ ̄)ゞ

 
よそのお父さんが
「めっちゃ上手いやん」と笑いながら言うほど、
列から外れて真面目な顔で踊っていました〜(≧∇≦)
 
 
 
 
 さて。
仕事です。
引き続き、敬老の日タオルギフトのご紹介!

f:id:izufuku:20150808121842j:plain

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

こちらはなんと5重ガーゼ!

バスタオル、フェイスタオル、ハンカチサイズのセットです。

 

ふわふわ柔らかくて、リピーターも多い商品です☆

是非どうぞ〜!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)