
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ゴボウ、敬老の日にタオルを贈ろう。

ごぼうサラダをつくりました。

一足早く食卓についた息子(2歳)の手にはゴボウが。

 
「食べていい?」
 
「いいよ」
 
 
すると
 

「はなくそおいしい!」

 

ゴボウちゃうんかい〜!!!Σ(゚д゚lll)

 
いや〜
ゴボウに見えました(;^_^A
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 

敬老の日の特設ページをつくりました☆f:id:izufuku:20150804163553j:plain 

敬老の日/タオルギフト タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

f:id:izufuku:20150804163847j:plain

ご年配の方に人気のタオルを、ギフトセットにしてご用意しました!

f:id:izufuku:20150804164009j:plain

しかも『敬老の日』のかわいい熨斗付き☆

おじいちゃんバージョン、おばあちゃんバージョンをお選びいただけます♪

 

 明日からは『敬老の日』ギフトを
順次紹介していきまーす!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)