
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ばっかり、ディズニーのガーゼタオル

我が家ではよく

おかずの使い回しをします。
 
今日は主菜→明日副菜、みたいな。
もちろん作り置きおかずを数日食べ続けることも。
 
共働きだし、ずっとそうなのですが、
ついに!
息子(2歳)がおかずを見て

「ばっかりやな〜!」

 

ついに気づいてしまったか Σ(゚д゚lll)

 

苦笑されながらの

「こればっかり」の指摘に、

軽くショックを受けました(;_;)

 

ま、続けますけど!

 
 
 
 
さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20150730153855j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ディズニーのガーゼタオル、アップしました☆

日本製で、少し長めのフェイスタオルです。

 

柄はこんな感じです♪

f:id:izufuku:20150730154015j:plain

f:id:izufuku:20150730154020j:plain

ガーゼタオルといえば、

赤ちゃんや女性向けのかわいいものや和柄が多いのですが、

 これだったら男の子も使える柄もあっておすすめです!

特に小学生〜中学生くらいの男子のタオルって、

探してもなかなか良いのが見つからないんですよね〜。

ガーゼものは特に!!

 

あ、ちなみにメンズのガーゼハンカチもあります!
こちらもおすすめです☆

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)