
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

食パン、国産タオルシーツ

息子(2歳)はアンパンマン

 

「すごい!アンパンマンみたい!」

というと、とりあえず喜びます。

 

先日もそのやり取りをすると

「ママは食パンマンやな!」

 「ほんま?やった〜」
適当に合わせてると
 

「めっちゃ似てるで!鏡みておいでよ」

 
 いや、それは喜べません(~_~;)

 
 
 
さて。
仕事です。
 
根強い人気、昔ながらのタオルシーツ。

f:id:izufuku:20150626163035j:plain

タオルシーツ タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

当店は予告も不十分なまま

ヤフーショッピングへ移転したのですが、

このシーツのリピーター のお客様が
一番変わらず付いてきていただきご購入をいただいていると思います。
本当にうれしいです。
 
いちばん人気はやっぱりシングルサイズ。
値段もお手頃です♪

store.shopping.yahoo.co.jp

でも実は、
セミダブル(ゆったりシングル)、ダブルは
さらに高品質なんです!!!
 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

織機の関係上、品質としては
ダブル>セミダブル>シングル
という感じ。
 
2,000円で国産シーツが買える!のが ポイントなシングルですが、
是非セミダブルやダブルもお試しください♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)