
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ブタヤマさん、タオルハンカチ

息子(2歳)が保育園で借りてきた貸し出し絵本。
「ブタヤマさんたらブタヤマさん」
f:id:izufuku:20150728073912j:plain
 
これ、ちょうど先週に図書館で同じシリーズの本を借りて
「読みたいなあ」って言ってた本なんです。
たまたま選んできたのかな?
と思って、連絡ノートにそのことを書いたら
なんと!
 

「これお母さんが読みたいって言ってたねん」

と真っ先に選んだそう!!
 

すごい〜〜!!

 

ちゃんと覚えてたの??

 

そしてお母さんのために選んでくれたの〜?!

 
とっても感動しました(*☻-☻*)
 
 
 
 
さて。
仕事です。
 
暑いですね〜。
 店頭での人気はやっぱりハンカチ

 タオルハンカチ タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

「ハンカチ忘れた・・・」

という方が、毎日ひとりは買いにいらっしゃいます(^^)

むしろ、ハンカチでは足りなくて

一回り大きいウォッシュタオルや

フェイスタオルをご購入される方も〜。

 

お出かけのお供に、お忘れなく〜♪

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)