
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ブタちゃう、タオルでソファカバー

さいきん、お風呂で上からジャバーッと

お湯をかけられるようになった息子(2歳)。

 

ずーっとずーっと恐がりで、

ついこの間まで赤ちゃんのように抱っこしてシャンプーしていたのですが、

強く説得し、心を鬼にしてジャバーッを決行してから

ここ1〜2週間ほど続けてできています(^^)

 

あまりの成長ぶりに感動して、

「すごい!強い!ライオンみたいやなあ!」

と褒めると

 

「ママはブタやなあ」

 

ナヌ?!

 

なんでーー!!

 

真似して例えただけでしょうが、

なんでよりによってブタ・・・

 

 

 

さて。

仕事です。

 

昨日ご紹介したタオル『JMA』ですが、

以前ご購入いただいたお客様に

ご感想と写真をお送りいただいたことがあるので、それをご紹介します☆

(N様、ありがとうございました!)

 

ジャーン!

f:id:izufuku:20150723150551j:plain

f:id:izufuku:20150723150600j:plain

すごくないですか?

とってもおしゃれなソファカバー☆

大判バスタオル/バスタオルを使って、奥様の手作りだそうです!

 

メールいただいたのは少し前なのですが、

あまりに素敵でご紹介させていただきました☆ 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)