
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

食べ過ぎ、ヨーロッパタオルJMA

じいちゃんにもらったスイカを

1/4ほど食べた息子(2歳)。

 

「ちょっとだけから!」

がもっとちょーだいの合い言葉。

 

 「お腹いたくなるからあかん!」

と止めましたが

案の定ゲリピーになってました。

あちゃー(~~;

 

 

 

 さて。

仕事です。

 

本日はヨーロッパ/ポルトガル製のタオルのご紹介。

f:id:izufuku:20150723144945j:plain

JMA タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

カラフルで鮮やかな柄が、日本製とはまた違った雰囲気☆

おしゃれで人気のタオルです。

個性的なデザインとはうらはらに、

シャーリング加工でやさしい肌触りです。

 

長く取り扱っているタオルですが、

最近はたまにテレビショッピングや雑誌などで紹介されることがあるようで、

タイミングによっては品薄になることも。

 

柄も豊富で、どれも素敵で選べません〜!

だからなのか?!

まとめ買いされるお客様が多いです(^^)

f:id:izufuku:20150723145615j:plain

f:id:izufuku:20150723145622j:plain

f:id:izufuku:20150723145626j:plain

 

サイズも
大判バスタオル、バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルがあって、
大判サイズはちょっとしたタオルケット代わりや ソファカバーなど
いろいろお使いいただけます☆
 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)