
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

泥だらけ、クラフトホリックのタオル

今朝は、登園の途中で
合鴨農法でお米を育てている田んぼに寄って
カモにエサをやりました。
 
食パンを小さくちぎって放り投げる息子(2歳)。
通りすがりのおじさんも寄ってきて一緒に見てました。

f:id:izufuku:20150716155638j:plain

大きなパンだと一口で食べられず、奪い合いになるので
「小さくちぎって!」
とおじさんが指導。
 
しかし熱中のあまり息子が前のめりになりすぎて

頭から田んぼに突っ込んだ!(◎_◎;)

 
おじさんに助けられ・・・
最終的にはおじさんに

「もう大きいまま投げ!」

と言われていました〜。
ちょっと笑えました〜。
 
ちなみにこのカモたち、米が収穫されると
最終的に食べられるそうです(;_;)
 
 
 
さて。
仕事です。
 
今日は人気キャラクター
【CRAFT HOLIC/クラフトホリック】
のご紹介☆

f:id:izufuku:20150716160858j:plain

とぼけた表情がなんともかわいいクラフトホリックは
抱き枕が有名ですが、タオルもかわいいですよ☆

f:id:izufuku:20150716161059j:plain

バスタオルとフェイスタオルがあります☆

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 
キャラクターものですが、それほど高くなく
カラフルでおしゃれなタオルです♡
お好きな方、是非どうぞ〜♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)