泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

きのこお待たせ、シンプルな今治タオル

昨日無駄に引っ張ったキノコはこちら!

f:id:izufuku:20150707215830j:plain 

昨日まではまんまるで

もっと可愛かったのに・・・

一日でカサが開きました〜!

f:id:izufuku:20150707215853j:plain
もりもり生えてます(^^)
連日の雨でじめじめしてるのが良いのでしょうか・・・
でも洗濯物が干せなくてつらい・・・!
 
 
 
 
さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20150511172222j:plain

 ベーシック・ホワイト タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

今治タオルのベーシックホワイト、

根強い人気です・・・!

 

やっぱりベーシックなタオルが一番良いということでしょうか。

ふわふわ、分厚いタオルは憧れますが、

実際に毎日使うとなると

厚すぎない(どちらかというと薄手の)タイプが人気です。

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

特に今治タオルは上質で
分厚い、ふわふわ、しっかりタイプが多いので、
厚すぎないこちらのシンプルタオルは
「見つけた!」と喜んでいただけることが多いです☆
 
まあ、実際には結構厚くてしっかりしているのですが、
最近のタオル(特に今治タオル)はボリュームたっぷりで
厚めの傾向があるので、
程よく感じていただける
使い勝手の良いタオルだと思います♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)