読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

まねっこ、5重ガーゼタオル

週末は息子(2歳)と、

何人かでお友達のおうちへ遊びに行きました☆

我が家からはさっそくゴパンを持ち寄り。

もちもち!と喜んでくれてよかったー!

 

お友達の同い年の息子くんは

とってもデリケート。

途中パパに「あかんやろ」と(しかも結構遠くから)

言われただけで

「うわあーーーーーん!!」

と泣き出して、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたσ(^_^;)

 

そして帰ってから、息子の泣くこと!

明らかにお友達のマネです・・・(ー ー;)

 

その子はねえ、英語で数字や色が言えるんだよ!

そういうとこマネせんかい!!(◎_◎;)

f:id:izufuku:20150706160910j:plain 

真ん中が息子です〜!

触りたくなる二の腕でしょ♡笑


 

さて。

仕事です。

 

f:id:izufuku:20150706160137j:plain

5重ガーゼの国産タオル、アップしました!

キララ タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

こちらはとってもリピーターの多いタオルです☆

この前は店頭で

「すっごい良かったんで、友達にもあげようかと!」

と購入してくださったお客様が、

「なになに?」と興味を持った他の方にも

オススメしてくださってました☆笑

 

ガーゼですが、5重でボリュームもしっかりあります!

ふわふわで、洗うたび柔らかくなりますよ♪

 

バスタオル

store.shopping.yahoo.co.jp

フェイスタオル

store.shopping.yahoo.co.jp

ハンカチがあります☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 赤ちゃんにもおすすめです♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)