泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

スイカその後、バスマット

つい昨日、

「パパにスイカのこしとく!」

と、3切れほど残してあげていた息子(2歳)。

 

なんと今日・・・

「スイカたべる?」

 

えぇーーーー!!

あんなに昨日「パパに!」って怒ってたのに!!

それを

「たしかまだ残ってたよね?」ってかんじで要求!!(◎_◎;)

 

まあ、パパそんなにスイカ好きじゃないし・・・

「あるよ」って出しました。

そしたら汁まで飲み干してました。

 

なんだったんだよ・・・(~~;

 

 

さて。

仕事です。

f:id:izufuku:20150703150607j:plain

バスマット、アップしました☆

 

カラフルかわいいバスマットと

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ホテルタイプのシンプルなバスマットです☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

かわいいデザインがなかなかないバスマット。

カラフルな方はアクリルで、滑り止め付きで

乾きがはやいのが特徴です。

 

無地のホテルタイプは綿100%で、

しっかり丈夫で気軽に洗えるのが便利。

ドラム式でも問題なしとお客様からのお声いただいてます。

 

それぞれ特徴があるので、好みによりますよね〜!

 

 

ちなみに、個人的には綿100%派。

しかも上記より薄いバスマットが好きです(^^)

なぜなら、毎日洗うので。

最初はバスマットだけ、たまに、別に洗っていたのですが

それがめんどくさくて、毎日洗えば他の洗濯物と一緒でもいーじゃん!

ということで、そうしてます〜。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)