泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ゴパン、メンズのタオルハンカチ

もう話題も過ぎ去って数年経ちますが、
GOPAN 買いました。
 
実家にもともとあって、
今は使っていないので持ち帰ったのですが、
内釜やら説明書やらがない!!
実家のどこかにあるんでしょうが・・・
もはや代替わりして探せない&聞けないので、
いっそのこと新機種に。
 
ホームベーカリーは安価なものもたくさん出ていて迷ったのですが、
やっぱり息子(2歳)には米を食べさせたい!と思い・・・
GOPANに決定☆
 
昨日届いたので、早速つくってみました!

f:id:izufuku:20150701125843j:plain

おお〜!膨らんでる!
 
出来立てでうまく切れませんでしたが、
ふわふわでした!
ちなみに外はカチカチ!懐かしい!

f:id:izufuku:20150701125905j:plain

慣れるまでは簡単に・・・と思い、

小麦グルテンなどセットになった材料セットも一緒に購入したのですが、

ショートニングが入ってる・・・

 

せっかく家でパンを作るので、

きちんと材料も揃えて

健康に良いものを作っていけるようにがんばります〜☆

 

 

 

さて。

仕事です。

 

メンズのタオルハンカチ、アップしました☆

f:id:izufuku:20150507171313j:plain

 

メンズのハンカチ タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

ブランド【ポロクラブ】を中心にアップしました☆

お手頃で人気のタオルハンカチです!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 男性向けのタオルハンカチは、探すと意外とないので

まとめ買いされるお客様が多いです!

ネコポスで6枚まで発送可能なのもうれしいポイントです♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)