
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

絶対、オーガニックコットンタオル

車のドア部分のポケット部分に
リップクリームを入れているのですが、
週末、車でお出かけするたび、
息子(2歳)が
「はい」とリップクリームを渡してくれます。
 

おかあちゃんの唇ガッサガサやってばれてた?

 

 

 

さて。

仕事です。

f:id:izufuku:20150629160939j:plain

アップル・ベアー タオル問屋 泉福本店 ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

片面ガーゼ/赤ちゃん/ベビー/かわいい[バスタオル]日本製/泉州タオル{オーガニックコットン}ナチュラル - タオル問屋 泉福本店

 

日本製のかわいいオーガニックコットンタオル、

ヤフー店と本店、ともにアップしました☆

 

クマとリンゴがめちゃめちゃかわいい!

おすすめのガーゼタオルです☆

かわいらしいモチーフなのに上品なデザイン。

 
赤ちゃんにぴったりのタオルなので、
ご出産のお祝いにおすすめです!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)