泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

決定事項、かわいいスポーツタオル&ミニバスタオル

いつもお菓子を食べたいとき

「なんかたべた〜い」

と言う息子(2歳)。

 

なんかって何やねん、と思いながら

「あかん!」とやり過ごすのですが、

昨日は

 

「パパ帰ってくるまで、なんか食べとこ」

 

もう決定?!Σ(゚д゚lll)

さもそれが良いこと、当然のように言うので

笑っちゃいました〜σ(^_^;)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

ここ最近、よく売れているのはこちら。

ミニバスタオルです!

f:id:izufuku:20150625163323j:plain

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

これからプールの季節なので、

子供が学校や幼稚園で使う用に

スポーツタオルサイズのタオルを探してるお客様がちらほら。

 

でも、スポーツタオルでかわいいタオルは少ないので、

当店では同じくらいのサイズのミニバスタオルをおすすめしています。

 

お値段が手頃なのもうれしいですよね☆

 

上記のミニバスタオルの他に

はらぺこあおむしのミニバスタオル

store.shopping.yahoo.co.jp

 

スナップボタン付きのミニバスタオルも☆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

お子様のプール用に
スポーツタオルを探されている方、是非☆
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)