泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

赤ちゃん、グラスダスター

赤ちゃんに赤ちゃん扱いされること

ありません?

私は、あります(~_~;)

息子(2歳)は、
私に対して
赤ちゃんに言い聞かせるように
話すことが、たまにあります。


なに、この子!(◎_◎;)
と思いつつも、
大人ぶってて

すんごいかわいいですよね(≧∇≦)


きっとみなさん経験あるはず!







さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20150619170807j:plain

昨日は、日本製の食器拭きをネットでご購入のお客様が
実店舗まで取りにお見えになりました!(◎_◎;)

お振込いただいた直後に、
やっぱり行きます!とのことでご来店。
他にも別の食器拭きを追加でご購入されました〜☆

お店での使用で、かなりお急ぎだったようです。

こちらは業務用に最適ですので、
ご満足いただけるとうれしいです!

もちろん家庭用にも良いですよ☆
是非!


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)