泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

かくれんぼ、おぼろイノセント

隙あらばかくれんぼをする息子(2歳)。

 
パパが帰ってきたとき。
先にお風呂から出たとき。
先に2階へ上がったとき。

誰かが一人いなくなると毎回、

「かくれる?(*☻-☻*)」


とうれしそうに訊いてきます。


 ただ、

かくれてる息子の息遣いがめっちゃ荒いσ(^_^;)


慌てて隠れてるのと
たぶんドキドキするのとで
ハー、ハー、という息遣いで

すぐに見つかります(~_~;)




さて。
仕事です。


今日は店頭へ、
ネットのお客様がいらっしゃいました♪
ヤフーへ移転したお知らせを見て
来てくださったそうです(^^)

ご購入いただいたのは
おぼろイノセント。
リピーターの多い人気のタオルです☆

たくさんまとめ買いしていただき、
ありがとうございました!
またお近くへいらしたときは
覗いてくださいね☆

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)