
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

早寝、ループ付きタオル

昨日は祖母の米寿のお祝いでした。

たくさん親戚が集まって、
息子(2歳)は従兄弟と一日中遊べてとっても楽しそうでした(^^)
お誕生日の歌も歌えて、とってもおりこう!

朝出る前に脅して30分寝かしたおかげで?!
夕方まで昼寝なしで遊びまくってました〜☆
そして17時には風呂も晩ごはんもなしで就寝*1..zzzZZ

久々に夜をゆっくり過ごした気がします〜!
これからもたまには17時に寝てほしい!




さて。
仕事です。

泉福本店といえば!の
ループ付きタオル
ヤフー店にもアップ完了しました☆
f:id:izufuku:20150615170058j:plain

トーマスのループ付きタオルや

キティちゃんのループ付きタオルも☆

ループ付きタオルに関しては、
種類が多く
かなり品揃えが良いと思います!
保育園や幼稚園には必須アイテムですよね!

お子様にいかがでしょう☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150615171008j:plain


業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)

*1: _ _