泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

へんなかお、おぼろベビータオル

あたたかくなってから、

ピンクのアイシャドウを導入したワタクシ。

ちょっと明るい気分になろうと結構活用していたのですが、

服装に合わせて緑のメイクをしたところ

 

「へんになってる!」

と息子(2歳)。

 

ピンクメイクに慣れて、

どうやら緑や茶色のメイクをすると

こわい顔に見えるらしい(;^_^A

 

「みどりポイ!(♯`∧´)」

 

全力で緑のアイシャドウを拒否する息子・・・

 

そんなこと言うな〜(>_<)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

楽天を閉めてからも、お電話やメールでお問い合わせいただいており、

本店の方もちょこちょこ動き出しました。

 

今日はおぼろベビータオルを

たくさんご注文いただきました☆

f:id:izufuku:20150610172758j:plain

favorite-towel.shop-pro.jp

 

大好きなおぼろタオル・・・

ご注文いただけるとそれだけでうれしいです。笑

 

細い糸を使っているので、

本当にふわっと軽い拭き心地です!!

私もはじめて使ったときは驚きました〜

 

吸水性も良くて、乾きやすいし

柔らかさも持続します☆

 

今回はベビータオルばかりのご注文だったので、

赤ちゃんが生まれるのかな?とか、

そんなこと考えながら

いつも仕事してます〜(^ ^)


赤ちゃんにもやさしいピッタリのタオル。

たくさん使ってくださいね〜♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150605172914j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)