泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

第一歩、タオルギフト

友達の子供(女の子10ヶ月)と

自宅療養中に何度か遊んだのですが、
この子がすんご〜く
息子(2歳)が大好き(^∇^)

その子は
立っちはできるようになったものの
なかなか一歩が出ない状態でしたが、
息子にジリジリと近寄り

一歩でた!(◎_◎;)


息子の頭を触りたいがために
最初の一歩でました〜!!

いや〜まさか
貴重な一歩を息子のおかげで目撃できるとは(^^;



そんな息子は、今日からやっと登園です!
退院したてのときは
ちゃんと歩けないほど体力が落ちたので少し心配ですが、
久しぶりにお友達にも会えるので
うれしそうでした☆


 
 
さて。
仕事です。
 
その友達が出産内祝いに
使ってくれた当店のタオルギフトが
こちら☆
f:id:izufuku:20150217165728j:plain
 
 
友達からは
「すごくふんわりしてるから、
めっちゃ高いお返しやと思って恐縮された!」
と喜んでもらえたんですよー♡
うれしー!
 
 
ボリュームがあるけど軽い、
ふんわりしているけれど引っかかりにくい、
とっても上質なタオルです!
 
 
お祝いやお返しはもちろん
自宅使いにもぴったりなタオルで、
個人的にも大好き&オススメです(^O^)
 
是非☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150217170741j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)