泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

まるく、ウォッシュタオルセット

 

朝ごはんに、父に差し入れてもらったドーナツを食べました。

オールドファッションをすかさず選び、

満足気に食べていたのもつかの間・・・

 

「いやや〜!こうがいい!!(>_<)」

 

半泣きでドーナツを両手で持つ息子(2歳)・・・

 

よく見ると、ドーナツが割れていて、

それを必死でくっつけながら食べていました。

 

あ〜・・・まるいまま食べたいのね。
オールドファッションでなければ
そうそう割れないのに・・・
今日は珍しく選んだと思ったら・・・
 
なだめるのに苦労しました〜σ(^_^;)
 
 
 
 
さて。
仕事です。

soko.rms.rakuten.co.jp

ハンカチより一回り大きいサイズの

ウォッシュタオル(ハンドタオル)3枚セットを

アップしました〜☆

 

暑い季節、ハンカチでは追いつかない方、是非☆

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)