泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

退院しました!コットンマフラー

昨日、退院できました〜!

帰ったときは、体力が落ちて

歩くのもフラフラでびっくりしましたが、

かなり回復して元気になっています!

 

ただ、すんご〜く寝ます。

入院中は夜中2〜3時間起きに看護師さんが様子を見に来るのと、

その前は高熱で眠りが浅く何度も起きていたので、

ずーっとずーっと寝ています〜。

(ちなみに今もです〜。)

 

 

 

さて。

久しぶりに仕事です!

これからの季節、大人気のコットンマフラーのご紹介です☆

 

こちらは国産のガーゼのマフラー。

item.rakuten.co.jp

パステルカラーがきれいで、色数も多いので

たくさんまとめ買いされるお客様が多いです。

薄手で、目も粗いタイプなので、夏に重宝しますよ!

スポーツ時の汗ふきにも!

 

 

こちらは2重ガーゼのコットンマフラー。

item.rakuten.co.jp

リバーシブルになっていて、表裏で柄が違うので

コーディネートを2倍楽しめます♪

店頭では「これ探してたの!」と

以前ご購入くださったお客様が再度買いに来てくださったり、

リピーターも多いです☆

その方は趣味の登山のときに持っていくのに、

軽くてコンパクトで便利だとおっしゃってました☆

 

どちらもおすすめのガーゼコットンマフラー。

プレゼントにもお勧めです!

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)