泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

満面キラキラ、ベーシックな今治タオル

日曜日、ドラえもんの映画を観に行きました。

寝るかな〜と思っていた息子(2歳)は

予想以上の頑張りで観ていました☆


そして映画館を出ると・・・

コナンがいたー!!(≧∇≦)

f:id:izufuku:20150511171806j:plain
一応、顔は隠させていただきますが
この写真の息子の笑顔ったら!!

お見せできないのが残念です〜(>_<)

 
 

さて。
仕事です。
お買い物マラソン終了しました!
皆様ありがとうございました☆

別にマラソンでセールしていたわけでもないですが
人気なのがこちらの今治タオル。
f:id:izufuku:20150511172222j:plain
厚すぎず薄すぎず、
使い勝手の良いタオル。
ベーシック・ホワイト。

最近少しお得な10枚セットを出したので、
そちらを購入される方が多いです!

しっかりと目が詰まり、
ドビー織り(変わり織り)で糸も出にくく丈夫です。
レストランのおしぼりなど
業務用にご購入いただくことも!!

おすすめです〜☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)