泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

思い出、タオルハンカチいろいろ

連休中、同い年のいとこと

遊びまくった息子(2歳)。


「かしわ餅買っておいたから取りにおいでー」

という父のもとへ伺ったものの、

さすがに連日は・・・

と遠慮して 早々に

「帰ろう」

と息子に言うと

泣きながら殴りかかられたのは

忘れられない思い出です(ー ー)


そしていとこ(2歳)は

そんな息子を尻目に常にクール。

帰っても遊んでもどっちでもいいという

我関せずのママっ子で、

完全に息子の片思い!!残念!!


しかしたくさん遊んでもらえて

本当に楽しいお休みでした〜☆



さて。
今日から久々の仕事です。
緊張からか朝は無駄に早く起きました〜。

現在お買い物マラソンの真っ只中!
ハンカチ全品がポイント2倍です!
これからの暑く季節に是非!!
f:id:izufuku:20150501170939j:plain

こんなかんじ↓で
かわいいタオルハンカチ、ガーゼハンカチ
揃ってますよ〜!
f:id:izufuku:20150507171205j:plain
f:id:izufuku:20150507171258j:plain
f:id:izufuku:20150507171313j:plain

 ↑この写真のチラ見せで
気になるハンカチがあれば是非覗いてください〜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)