
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

まま違い、紳士ガーゼハンカチ

好き嫌いをする息子(2歳)に

「わがままやなー!」

と言うと、

なぜかうれしげ。

 

「うん、ママになったねん(^∇^)」

 
ママ(お母さん)じゃないよ!!Σ(゚д゚lll)
わがままだよ!
 
 
 
さて。
仕事です。
f:id:izufuku:20150428170208j:plain
 
ガーゼハンカチ、アップしました☆
 
ガーゼというと
子供や女性向きが多いですが、
こちらはスタイリッシュなデザインの
メンズのガーゼハンカチ。
 
店頭では昔から
「これじゃないと嫌っていうの」
と旦那様のハンカチを選びに来られる
お客様も多いです!
 
ガーゼなのでコンパクトでかさばらず、
ポケットに収まりやすいのも
男性に人気の理由!
吸水性ももちろん良いです(^^)
 
 気に入るガーゼハンカチがなかった方、
どうぞ〜☆
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)