
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

だっこ、ガーゼハンカチとタオルハンカチ

最近やたらと抱っこをせがむ

息子(2歳)。
手つないで歩こうと言っても抱っこ!!
 
ついには
 

「あぶないでえー!!

みち、あぶないでえー!!」

 

道路を歩くと轢かれるぞ、的な注意喚起にて

抱っこを要求。

 

確かに、家の前の道は歩道がなくて少し危険・・・

雨の日は特に、傘を持って手をつないでは難しく・・・

 

もりもり食べる息子の体重はすでに14キロ・・・

鍛えられるわぁ〜!

でも運動にはなぜかならないのはどうにかならないものか。

 

 

さて。

仕事です。

 

ハンカチ類、アップしました☆

item.rakuten.co.jp

こちらは国産のガーゼハンカチ5枚セット。

無地のカラーガーゼです。

普通のハンカチとしてはもちろん、

赤ちゃんのお口拭きや沐浴などにも!

 

item.rakuten.co.jp

こちらはスポーツブランド、ルコックのミニハンカチ。

男女ともに使っていただけるユニセックスなデザインです。

薄手なので、ポケットにも収まりが良いですよ!

 

すっかり初夏の陽気になって、汗ばむ季節!

ハンカチもよく売れています☆

是非〜☆

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)