
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

うかつ、かわいいタオルギフト

朝起きて、即食卓についた息子(2歳)。
めずらしい〜えらい〜と思ったら

「メロンパンは?」


え???メロンパン????

「ないよ」と言っても

「メロンパン!!(;_;)」

半泣きの息子。

そこへパパ登場。
「メロンパンってなに?」
と訊くと

「これがメロンパンみたいって言ったねん」


息子のきみどり色のパジャマのことでした〜(^_^;)

息子(2歳)はそれを聞いて
「これメロンパン〜」
と照れ笑い。

うっかり食べ物の話題は禁止です;^_^A






さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20150421173816j:plain
かわいいタオルが入荷しました☆
片面ガーゼ&無撚糸のふわふわ柔らかなタオルです!
日本製、泉州タオルで

なんといってもクマとりんごがキュート♡
ギフトセットもあるので、ご出産祝いなどにおすすめです(^^)

リンゴとリボンは刺繍で、
クマと全体の水玉はジャガード織で
凹凸に描かれています。
凝ってますよ〜♡

バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオルの3サイズがあります!
是非♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150421174542j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)