泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

雨の日タオル

なんだか雨が続いていやですねえ。

息子(2歳)は大好きな長靴を履けてゴキゲンですが・・・(^з^)

私も別に雨はキライじゃないのですが、
なんせ季節の変わり目・・・

洗濯したいものがいっぱい!!


冬服も仕舞いたいし、
布団や毛布も入れ替えたい。
それなのに、全然衣替えがはかどりません(;_;)

毎日の洗濯も憂鬱ですよねえ。


そこで!!
仕事です。

そんなお天気におすすめのタオル!
f:id:izufuku:20150420165912j:plain
まずはエアーかおる。
糸の繊維一本一本に空気を含んでいるので、
ボリュームはあるのに乾きやすいです!!

続いておぼろタオル。
こちらはとにかく軽くて薄手。
コンパクトなので洗濯機もいっぱいになりません!

そしてガーゼタオル全般。
使い心地に好みはありますが、
お洗濯は本当にらくになると思います☆
これからの季節は特に人気!!


ちなみに私はずっと
普通の片面ガーゼタオルを使っていたのですが、
おぼろタオルのバスタオルをサンプルでいやだきまして
使うとやっぱり

イイ!!


良さを再実感!!
そればっかり使ってます〜(^^)

みなさんも、
そればっかり使いたくなるタオル、
探してください〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150420170851j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)