
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

欲張りの理由、今治タオル


食い意地の張った息子(2歳)。

なかなかデカイ手作りコロッケを
欲張っておかわり。
したもののもちろん食べられず。

おなかいっぱいになったら食べない、
明日食べたらいいやん、
という話をし

「パパもママも君のん食べへんやろ?」

・・・

なんか変な空気。

まさか・・・

「食べると思ってるの?」

「うん(;_;)」


ガーンΣ(゚д゚lll)

どうやら息子は
置いておいたら私に食べられると思って
必死で食べてたみたいです(ー ー;)



さて。
仕事です。

当店で人気の今治タオルに
お得な10枚セットができました〜!
f:id:izufuku:20150419232634j:plain
f:id:izufuku:20150419232645j:plain

お手頃で普段使いにもぴったりなタオル。
業務用にもよくお求めいただきます。


是非♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150419232958j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)