泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

出汁、エアーかおる入荷!!


昨晩は高野豆腐が食卓へ登場。
噛むとじゅわっと汁が出てくるフワフワの高野豆腐。

一口ずつ口元を拭いて、
すすりながら食べる息子(2歳)。

みずみずしいスイカか!


心でツッコみながら食べました〜(^o^)/




さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20150415171442j:plain
このタオル、ご存知の方も多いかと思います。

そう!「エアーかおる」!!

取り扱いをはじめました☆



メディアでもよく取り上げられ、
賞も受賞した
とーっても良いタオルです!!

前のお店のおじさんは、
まず1枚買って、その後すぐに2枚買い足してくれました(^O^)

1枚売りで10%off、
2枚セットで20%offになっています☆

気になっていた方、
是非試してみてください!!
おそらくやみつきです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150415172509j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)