
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

自立、さくらバスタオル

おじいちゃんの家で

まだ遊びたい!(*`へ´*)

と帰りたがらない息子。
パパママが帰ってもへーき。
ひとりで残って遊びます。
 
独立心旺盛な2歳・・・
 
逞しく頼もしいけど、

あっさり誘拐されないか、母は心配です(>_<)

 

 

 

さて。

仕事です。

 

もうすっかり暖かくなって、

春ですね〜*

本日は春柄のタオルをご紹介☆

f:id:izufuku:20150108171631j:plain

今治タオルの、サクラ柄のバスタオル。

スポット的に特価で入ってきた商品のため、売り切り御免ですが

こちらはかなり生地が良いです!

社長も専務も、店だし用に畳みながら

「これは良いタオルやな〜」とつぶやく程です!

柄も嫌みがなくきれいな桜です。

桜はもちろん春のイメージですが、タオルやハンカチでは年中売れる柄です。

item.rakuten.co.jp

 
上質ですがとってもお安いので、
是非覗いてくださいね☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
 
業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)