泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

おめでとう、タオルポイント2倍

明日は保育園の卒園式。
卒園する5歳児クラスのお兄ちゃん、Tちゃんが大好きな息子(2歳)。

「Tちゃんになられへんで!」
「すごい!Tちゃんみたいやなあ〜!」

というセリフで
がんばって着替えたり食べたり。


息子が入園したばかりのころ、
(まだまだ小さくて、おしゃべりもできない頃でした)
延長保育の早朝と夜が一緒で、
はじめからとても面倒見良く
息子に優しくしてくれたTちゃん。

大好きなお兄ちゃんでしたが、
いつの間にか息子のカリスマに・・・(O_O)


でももう卒園して4月から小学生。

Tちゃんがいなくなったことに悲しまないで欲しい、
気づかないくらい楽しく過ごして欲しいと思う反面、
Tちゃんが大好きでとてもあこがれていたこと、
そんなお兄ちゃんがいたことを覚えていて欲しい、
複雑な気持ちです(-_-)

朝晩の送り迎えの様子しか見られない私にとっても、
お兄ちゃんたちに楽しく遊んでもらっている姿は
本当にうれしく安心できるものでした。
正直、出席しない卒園式を想像して泣けるくらい、
息子より私の方がさみしがっています・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう、お兄ちゃんたち。
小学校へ行っても、楽しく過ごしてね!!





さて。
仕事です。
f:id:izufuku:20150324085727j:plain
ポイント2倍ウィークは金曜日から!!
チェケラー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150324174647j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)