
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

あー、限定チャンス!

歯磨きを一緒にすると
見て、マネする息子(2歳)。
口をあけて

あー

いー

あー

「またぁ?( ̄3 ̄)」


もう「あー」したのに
また「あー」するのが不満な模様。
いろんなこと不思議おもうんだねえ。



さて。
仕事です。

f:id:izufuku:20150320162012j:plain
人気のはらぺこあおむしのタオルの
新しい柄が入荷しました☆

一昨日アップしたところですが、
早くも在庫ゼロ→再入荷しました☆

急柄がなくなるのは毎年さみしいですが、
新柄のタオルはいつも楽しみ!

そして2つの柄が揃う今の時期は
お得な短い限定期間です♡
いつも
「みんな〜!今がチャンス〜!!」
と触れまわりたい気分。笑

しませんが!
今がチャンスです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150320162627j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)