泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

ゴソゴソ、乙女タオル

朝、ゴソゴソ気配で目が覚めました。

息子(2歳)がベッドから降りて、
どこか行こうとしている!

「どこ行くの?」
慌てて声を掛けると

「ママ〜!。・°°・(>_<)・°°・。」


泣き出しました。

どうやら少し離れて寝ていたので、
どこかへ行った(起きた)と思って
追いかけようとした模様。

パパもいるのに(イビキですぐわかる)
起こさず追いかけるとは(;^_^A

最近バタバタして
ゆっくり接していないので、
とても敏感に私の動きや反応を見ている息子。

帰宅後も毎日
仕事で電話とパソコン作業があるのですが
そのときにはピッタリくっ付いています。

忙しいのはありがたいことですが、
早く仕事終われるようにがんばるよ(>_<)




さて。
そうはいいつつ今日も仕事です。
朝家を出るとき、目も合わせてくれませんでした〜!(;^_^A

f:id:izufuku:20150314091101j:plain

5年以上生産&取り扱いのある
こちらのフワフワかわいいタオル。

ネットショップへの掲載は遅く
ごく最近だったのですが
やっぱり根強い人気です!

白もピンクも
両方かわいいんですよね〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150314090117j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)