
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

おばか、セールタオルの仕入れ

いつだったかの息子(2歳)・・・

○○ちゃん♪

な〜に♪

○○ちゃんっていい匂い〜♪
お料理している匂いでしょ♪

ちがう!

おしっこしているにおいでしょ〜♪




どこで覚えてくるのΣ(゚д゚lll)


保育園の大好きなお兄ちゃんたちでしょうね〜( ̄◇ ̄;)

でも息子がよく遊んでもらってる
お兄ちゃんたちは5歳児組なので
4月から小学校・・・

今から母もさみしいです(;_;)





さて。
仕事です。

今週末!
3/1(日)から楽天スーパーSALEです!
f:id:izufuku:20150221221522j:plain

土日の前にいっぱい仕入れて、
在庫補充しておきました〜!
欲しくても、商品がないと買えませんからね!!
ちゃんと買いたい人みんなの元へ届きますように〜☆

あと1日とちょっと!
セールを楽しみましょう〜☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150221221839j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)