
泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

妖怪ウォッチ、タオルギフト

風邪をひきかけると、
喘息がでる息子(2歳)。

週末からのゼーゼーが今回は長引き、
昨日は保育園お休みしました。

そして家で遊ぶのヒマかな〜と思い、
病院の帰りにパパッと100均へ寄って
磁石とボードを購入。

大好きな妖怪ウォッチの本に付いていた
(すでにくっつかない)シールで
f:id:izufuku:20150217190907j:plain

妖怪ウォッチマグネットを作りました〜!


でも・・・
最初こそテンション上がったものの・・・
その後遊ばず・・・(-_-)

あるよね〜!


とりあえず
そこらじゅうに散らばって失くしかけてた
シールをどうにかできただけヨシとします( ̄^ ̄)ゞ




さて。
仕事です。

先日、友達が出産内祝いに
当店のタオルを使ってくれました〜(^ ^)

こちら☆
f:id:izufuku:20150217165728j:plain


友達からは
「すごくふんわりしてるから、
めっちゃ高いお返しやと思って恐縮された!」
と喜んでもらえました♡
うれしー!


ボリュームがあるけど軽い、
ふんわりしているけれど引っかかりにくい、
とっても上質なタオルです!


お祝いやお返しはもちろん
自宅使いにもぴったりなタオルで、
個人的にも大好き&オススメです(^O^)

是非☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)
f:id:izufuku:20150217170741j:plain

業務用タオルはこちら。
・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com
船場センタービル5号館1階北通
(元 新大阪センイシティ1号館104街)