泉福本店(いずふくほんてん)の日記

ほぼ日常、ときどきタオル。

バレンタインチョコ、ホワイトデータオル

 

 

昨日は7ヶ月の赤ちゃんのいる友だちとご飯を食べました!

 

 

そして、バレンタインのチョコをもらった息子(2歳)。

 

 

 

 

 

おやつもたくさん食べた後だったので、

「明日食べよな〜」

と言って持ち帰りました。

 

 

その後、家に帰っても

 

 

チョコを離さない息子。

 

持ったままカーペットで昼寝をし、

起きると・・・

 

ドキンちゃんの顔がない!!

食パンマンも!!

 

 

f:id:izufuku:20150216132807j:plain

 

溶けてました〜(^_^;)

 

 

さて。

仕事です。

 

バレンタインということもあって、

ちらほらとハンカチが出ています〜。

ホワイトデーでも

チョコやお菓子系はたくさんもらうので、

小物をもらうと嬉しかったりしますよね♪

 

ちなみに人気のハンカチはこちら☆


【楽天市場】大人かわいい【fufu/カラフルドッツ】タオルハンカチ02P07Feb15:タオル問屋 泉福本店/楽天市場店

 

長年続いているドットのタオルシリーズ!

近年こういったかわいいタオルは多いですが、

最初見た時は「かわいい!!!」と個人的には衝撃でした。

 

かわいいけど甘すぎず、

シンプルで好き嫌いもあまりないので

プレゼントしやすいです☆

 

ホワイトデーに是非!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオル問屋 泉福本店(いずふくほんてん)

f:id:izufuku:20150128230453j:plain

楽天市場http://www.rakuten.co.jp/e-taoru/

・本店 http://favorite-towel.shop-pro.jp

 

業務用タオルはこちら。

・タオル工房 フルヤhttp://www.e-taoru.com

船場センタービル5号館1階北通

(元 新大阪センイシティ1号館104街)